松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

紅白4

2013年12月31日 | 嵐・潤
白組優勝おめでとう!


北島さん今までお疲れ様でした。ありがとうございました!


スマホ審査員になっておいてよかった。

紅白3

2013年12月31日 | 嵐・潤
あまちゃんを見てなかったので、コントやられても何が何だかわかりません。


コントの時間はもうちょっと短くても良かったんじゃない?

あれで歌番組が中断してぶつ切りになってしまった感じがします。

紅白2

2013年12月31日 | 嵐・潤
嵐さんたち、さすがプロだなって改めて思いました。

コンサート、ドラマ、映画、バラエティーたくさん仕事を抱えてるのに、きっちりと司会をこなしてくる姿が素敵です。

やっぱりプロな嵐さんが好きです。(^-^)

紅白1

2013年12月31日 | 嵐・潤
さすがの翔さん、いざというときに頼りになります。


綾瀬さんが詰まったときにすかさずフォローが入りました。


しかも2回もさらっと助ける。


カッコいい!


惚れてまうやろー!

潤くんの次にですけど。

Enjoy

2013年12月30日 | 嵐・潤
超絶忙しいのに、エンジョイをアップしてくれてありがとう潤くん



そんな真面目なファン想いの潤くんが大好きです。



ファンやスタッフや全ての人に感謝する心をいつも忘れない潤くんが大好きです。



嵐というグループが大好きな潤くんが大好きです。



今年も一年ありがとう、来年もまたよろしくお願いしますね。



そして今年ここに来てくださった皆様、ありがとうございました。



と締めておいて明日も記事アップしてたらごめんなさい。

紅白 面接

2013年12月30日 | 嵐・潤
NHKを見てたら、北島さんの紅白前インタをやってたんですが、面接の様子がチラッと流れて、潤くんが一番手前でよく見えました。



チェックのジャケットにメガネでした。



しかも翔くんが隣で、話していたのは翔くん、潤くんはニコニコしてました。



またまた翔潤ですか  しかし、潤くんはいつもいい位置(翔くんの隣)をキープしてますね



今夜は福嵐で月9撮影現場レポですか?



爽太潤に会えるかな~

私のHDD

2013年12月29日 | 嵐・潤
Not嵐ごとです。


やっとHDDの整理をして17時間を空けました。


それがどうしたと言われるとただそれだけなのですが、編集してダビングも済んでる番組をやっと削除しました。


だってHDDから削除してしまうとなかなか見なくなってしまうんですよね。


あー2号機はこれで17時間確保。


でも1号機が11時間しかない。


しかも最近1号機が反乱を起こしてるので2号機しか頼りにならない。

果たして17時間で年末年始の怒涛のテレビ番組を全て録画できるのか?


もう少し削除すればいいのになぜ出来ないのか!


うわーん、忙しい。


時間ないよう(;´д`)

出ちゃった翔潤

2013年12月29日 | 嵐・潤
福嵐録画しておいてよかった!


出た翔潤!


翔くんの口から潤ラブ発言が出るなんて衝撃!


これからの翔潤は違うぞ、公開イチャコラよろしくです(^-^)


2014年の楽しみが増えました。


しょおくんはあげない、発言の公開はあるのでしょうか?


超超超絶楽しみ~♪(^-^)

Mステ 12/27

2013年12月28日 | 嵐・潤
やっぱり書かずにいられないMステ



登場したとき、きゃーカッコイイ 嵐カッコイイ



と思ったけど、潤くんと相葉ちゃんの衣装が微妙だったね



でもあの二人ならどんな衣装も着こなしてしまうものね。



さすが、嵐のモデルズコンビ



歌のときはどうかな?



パラドックスだからきっとオルバだぞ、と思った潤担きっと大多数



だけど、前髪片耳かけできゃわいい



ワンラブの潤くんの優しい目と微笑みにキューン



風船をカメラマンに渡す潤くん、お仕事中だよー、でもあんな可愛い顔でニッコリされたら男子だって拒めないよね



「俺の潤がご迷惑かけてすみません。私が引き取ります」な翔くんが男らしくて、潤くんへの愛がダダ漏れでドッキドキ



嵐愛をいっぱい貰って幸せでした。



嵐さんありがとう

多数決

2013年12月28日 | 嵐・潤
最近、嵐さんを見ていて違和感を覚えました。



嵐は基本多数決で決めごとをしてきましたよね?



そして、連ドラや映画など個人仕事を始めた人を中心に話をしていましたよね?



これって私の勘違いでしょうか?



最近多数決での決定が乱れてきたように感じるのは私だけかな?



きっと私の考え過ぎでしょう。



ところで、翔潤が、特に翔くんが「潤が可愛いなあ~」って表情を隠さなくなったでしょ?



最高ですね、2014年は翔潤ラバーにとってワクワクする年になりそうな予感がします



出しゃばらないのが嵐の好きなところです、5人で仲良くお願いします。

心配ごと

2013年12月28日 | 嵐・潤
どの雑誌だったか、2014年の嵐が出ていて。



3人はバラエティー、大野くんは絵を描く、潤くんはエンターティエメントの研鑽、となっていました。



なるほど、と思ったのですが、4人は個人ごとだけど、潤くんは嵐ごとだよね?



潤くんはこれからどうなるんだろう?



4人が個人の新しい道をみつけて進んで行こうとしてるのに、潤くんはどこへいくんだろう?



嵐のために舞台構成のために勉強するのはいいことだけど、個人ごとも考えて欲しいんだよね。



4人とも嵐のことを考えてくれた上での個人仕事だけど、潤くんはどうするの?



NHKでも大野くんが内村さんや綾瀬さんとコントをやっていて、すごく面白かった。



大野くんは何でもやれる器用な人だから、コントでもバラエティーでもできると思う。



潤くんは?



綺麗だけじゃなくて、かっこいいだけじゃなくて、何か考えよう。←余計なお世話



以前にも言ったけど、深夜枠でゲストを読んでのトーク番組なんかやってくれないかな?



司会に潤くんの親しい芸人さんをおいて、二人で司会なんてどうかな?



「潤の部屋」がいいな



今のところ妄想だけど、連ドラがクランクアップしたら、考えてください。←誰に言ってる?潤くんはここを見てません。



何か潤くんのソロ番組が欲しい



潤担の叫びです

オリスタ 日経ビジネス

2013年12月27日 | 嵐・潤
オリスタと日経ビジネス、表紙が嵐なので買いました。



もう内容は大量の雑誌に紛れてよくわかりません



ですが、オリスタは買いです。



嵐記事がいっぱいで切り取ることができません。



1冊まるごと保管ですね。



オリスタはいいです。



赤いセーターの潤くんが美人さんです。



儚い雰囲気の潤くんが素敵です



5人が皆ダッフルコートで超かわいい

女性セブン

2013年12月27日 | 嵐・潤
書店で嵐さん表紙の週刊誌のページをパラパラっとめくっていたら、あれっ嵐さんが袋閉じになってる



なんやこれっ



なんで嵐さんを閉じておくんや



こんなやり方で、買わせようとするやり方が好きじゃない。



嵐さんが表紙なら買いますよ、でもねこういうやり方されるとカチンときちゃうんだよね。



嵐さんは欲しい、でもやり方が気に入らない。 ←そんなことで怒るなんて大人気ない



その日は置いて帰ってきました。



でも皆さんのブログ巡りしてると、とんでもない写真が目に飛び込んできた



じゅ潤くんが寝ている翔くんの極近で「起きて~」とか言ってるじゃありませんか



きゃっ、これ欲しい、でもやり方がーーーーー、とか言ってられない。



明日買ってしまいそう

航くん

2013年12月26日 | 嵐・潤
アルバムLOVEのときもそうでしたけど、「はじまりの歌」の航くんも25日に手にしたのに、まだ見れない。



時間はあるのに、もったいないというか、ドキドキするからか、期待が大きすぎて、なかなか見れない。



早く見ちゃいなよ、という自分といやいや皆さんの感想を聞いてからじっくり見よう、という自分が居て、未だに見てません。



優柔不断ってやつですね。



お正月休みにゆっくり鑑賞したいな。



まず、メイキングとインタ?の50分を最初に見ましょう。



ごめん、もしかしたら本編は見ないかも。



だって何回もリピしたから、ストーリーを暗記してしまったよ。



でもそりゃやっぱり見るでしょう、潤くん不足が続いているもん。



あんなに潤くんを満喫させてもらったのに、もう潤くん不足かい?



だって今夜のNHKだって嵐さんがちょこっとしかでないんだもん。



でも東大東島の子供たちと触れ合っていたのはよかった。



心配した潤くんも子供たちと手をつないでいたし、ちょっと子供にも慣れたかな?



大人になったかな潤くん?

嵐 LOVE

2013年12月25日 | 嵐・潤
LOVEを聴いてみた。



買ったけど、今までずっとLOVEを聴かないでいた。



そして今日車中で聴いてみると、凄くいい



なんで意地張って今まで聴かなかったんだろう。



こういう性格直さなくてはいかん



嵐の進化はまだまだ止まらない



そしてこの曲たちを聴いて、コンサートの構成をまとめる潤くんの才能の非凡さにやられた。



潤くんって凄い人だなと改めて惚れ直す



この凄い人が可愛いトナカイになってしまうなんて信じられない。



そしてそんなところが超キュート



みなさんも言ってるように、周囲がゲームしているのに、ひたすら焼き肉を続ける潤くん、ケーキのフィルムが見つからずに真剣に



探す潤くん、超超絶好調に可愛い潤くん、そんなあなたが大好きだあーーーーーー