日々のこと

日々の生活の中で…

2018年夏休み

2018-08-09 | 生活

ディズニーグッツで新しいものが出ていないかなぁ~

偵察に 駅近くの Oホテルに行ってみました

 

やっぱり 夏休みですよね

TDRに 遊びに来る人が たくさんいました。。。

 

でも ↓↓ これを見たら 「遊び」じゃなくて「学び」のようです!

そうか~ 受験生には「夏休み」は ないのね 

 

 

 

「夏休み」ではなくて「夏合宿」なのね

 

我が家の場合は、母親(私)は ・・・

そんなに教育熱心ではなかったなぁ!

でも 「塾」にも入れたし、中学から「私立の6年一貫教育」させた

これは父親の「強い希望」があったからだけど

娘曰く 「一貫教育の6年間は想い出多い良い学生生活だった」と胸を張る。。。

いい学校だったよね

 

そうだ! 私も勉強しよう!

って思って、本屋さんに寄って

「HPに関する本」基本的な本を探してみた。。。

さんざん迷って探したけど 買わず 

「どの本を購入したら良いのか?」 

それを勉強しなくてはならないみたい 

難しい~ 

 

ちょっと一段落したので

また「歩きたい 」 真面目にね!

でも また暑くなるのかな ?

「やる気」と「行動」

なかなか連動しないですね 

 

 

 

夕方の空

歩いて アップした体重を元に戻さなくっちゃ!

1泊2日の旅行で・・・「1.2Kgも 

こりゃ 大変だ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年ビタミン愛 | トップ | 2018年ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿