日々のこと

日々の生活の中で…

2018年やっと帰国

2018-09-27 | 学校・生活(娘)

予定よりも3日遅れて・・・

本日 午後に 娘がフランスより帰国~

 

あ~ やれやれ

心配しちゃいましたよ 

 

とにかく無事に帰ってきたので、一安心

仕事でバタバタしていたので、成田までは迎えに行けなくて

でも、顔を見たいと思い・・・

晩に 実家まで行き、実際に「顔」見てきました!

 

出かけた時は、「初夏」

帰ってきた時、「初秋」

 

 

晩に、実家に行くことあまりないので、何だか新鮮

「飴やさん」も、閉店後 ↓↓ ディスプレイ 可愛い

 

 

 

 

娘からの、お土産 ↓↓

 

 

誰よりも先に、貰っちゃいました

サンキュ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年着々と | トップ | 2018年ファミリーレストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ミサ)
2018-10-10 10:54:52
ごめんなさい
ずーと拝見してたのに、スマホ用で見ていたので投稿できなくて

まずはおかえりなさい、もう帰国二週間もたってしまったから、感激がうすれてしまったかもですが、
ご無事で良かった
済んでしまえばあっという間だけど、その間の2ヶ月は長かったでしょう、
でもお嬢さんはたくさんのことを吸収して来てきっとこれからの人生にたくさんのプラスをね
お母さんの方も色々と強くなられたのではと思います

娘というものははなれていてもいつも気持ちは通じあってるからね
ご無事が帰国何よりでした
♪ミサさま (テレーサ)
2018-10-10 11:57:52
こちらこそ、術後のご様子心配してはいたものの・・・
ご連絡してなくて、ごめんなさい。

今は、リハビリ~頑張り中ですね!
ミサさんのお嬢さんこそ、心配していると思いますよ。

娘はね、電車の事故っているか、空港へ行く途中で、電車がストップしてしまい、余裕をもってホテルを出たらしいのですが、、、
駅降りて、空港行きの臨時のシャトルバスに乗って行ったのですが、搭乗リミットタイムに5分遅れたそうです!
それで、飛行機に乗れなかった(あっちゃー)
その後もトラぶって、安いチケットゲット出来たのが、3日後のフライト(汗)

いい経験になったと思います。帰国で来て、、、
まぁ~何よりでした。

コメントを投稿