日々のこと

日々の生活の中で…

PCメインテナンス日

2013-02-10 | 生活

巷は 三連休 なんでしょうけど…

いろいろ 「あり」 で 遠出もできない!

気分も落ち着かないので…

 

● パソコンのメインテナンスしました

パソコン内に保存してあった「大量の写真」を → DVDに移行して「保存」しました

2010~2012末まで 完了

 

● デジカメ画像を写真に残す

「10円楽プリ」から → プリントをオーダーする

※プリントされて来たら、スクラップブッキングをするつもりです

 

● スクリプトエラーが 時々 起こるようになったので

ゴミ箱の整理 → デスククリーンアップ → デフラグ をする

パソコンの動きが 良くなりましたよ

 

● 1/4オンエアーされた  ↓ WOWOW 画像を 遡った日付(1/28)で アップしました

 「 Concert Tour 2012 VOCALIST VINTAGE & SONGS 」

 


 

いろいろ頼まれていた ものを ネットで探して 注文してます

☆ 届いたもの ↓ スーツケース(旅行カバン用)の ハンガー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店~メモ | トップ | 興味ある番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿