日々のこと

日々の生活の中で…

2023年IKEAに行く

2023-06-08 | 生活

何年振り…??

「IKEA」に行ってきました!(6/7)

 

コロナ禍の間は、行ってないし、長いこと行っていないこと、だけ…覚えてます。

 

目的は、「ランチ」と「ミートボール」をかうこと。

あとは、「可愛いもん」に、心~触れること。かなぁ~

 

早、、ランチです。

 

平日だから、テーブル・席は空いているけど、土日は、混むんでしょうねぇー

広いーーー

 

お片付け「配膳システム」 これ、便利。

レーンに乗せるだけ!

 

 

壁かけの「椅子型のフック」可愛いね。

 

 

ゆっくり~~と。IKEAお買い物、楽しみました。

車を出してくれたTさんは、帰り際に、「ミートボールとマッシュポテト」をお買い物。

私は、どういうわけか?「ドイツのワインと缶詰とホットドック用のウインナー」ゲット!

 

※ 実用消耗品~可愛いの~ちょっと~購入してきましたよ。

 

※ 2016年8月に、食事にだけ、行ってました。。。7年振り???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年小湊鉄道に乗る③ | トップ | 2023年6月ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿