日々のこと

日々の生活の中で…

2月はじまりました(2022)

2022-02-01 | 生活

1月が終わり、2月になりました。

きっと2月は、「28日」なので、もっと早く感じられるかなぁ~

それは、春が早く、来るって、感じ、するんですよね。

※無料のカレンダー、WEBから、いただいたもの

 ↓↓ もうすぐ「節分」ですもんね

 

 

※ある記事で読んで、一人納得したこと。

鬱になる原因の一つに、心の「大やけど」がある。大やけどの場合は、原因もはっきりしてるし、傷の具合も、診てわかる。

でも、心の「低温やけど」の場合は、気が付かないうちに、「やけどになってる!」

自分も、なかなか分からないし、「いつ」なったか、「どれ」でなったか、判断しにくい。

大やけど~の場合は、他人が見ても分かる。

でも、低温やけど~の場合は、自分でも気づかないくらいなのだから、他人が分かるはずもない。

 

・・・ 「心の低温やけど」に、注意しましょうね

と。自分に言い聞かせています。

 

2020年… コロナ禍1年目。頑張って断捨離。しました。

2021年… やる気が起こらず、デレデレの一年。でした。

 

2022年… 頑張らない断捨離。しようかなぁ~。片付けのみ

 

と。いうことで、「ワークマン」に行ってきました。

ベランダの片付けように、「グローブ」

良いのがありました!カエル柄も、可愛い。

 

それが!なんと!

たったの。税込。「99円」

頑張らないつもりですが…

頑張っちゃうかも~~~ぅ(笑)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年全豪オープンテニス④終 | トップ | 2022年アメリカからのeパケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ミサさま (テレーサ)
2022-02-02 11:39:23
ミサさま
コメントありがとうございます。
それなのに、、、
申し訳ないです。
コメント欄の「削除蘭」を、間違えてしまいました。
こちらに、下さった「コメント」を削除しちゃった。
トホホ…です

ごめんなさい
でもちゃんと、読んではいます。

このところ、間違うこと多くて、、、
「自信喪失中」です

でも、甘いもん頂いて、元気は出しますね

コメントを投稿