日々のこと

日々の生活の中で…

クリスマスツリー(8)(9)

2014-11-26 | 千駄木
実家からの帰り道です


ここ 丸ノ内 華やか

Bright Christmas 2014

寄り道 します!

「丸ビル」



アナ雪 ですね




次は 「JP タワー」KITTE







母は、マイペースを取り戻し

呑気に生活するようになりました

でも、、、
色々の面で
目を光らせないと
(生活指導かなぁ?)

アヤシイので

こうして出かけています!

池袋
上野
日本橋

の デパ地下には
母は、かなり行ってるみたい

「良いんじゃな~~い☆好きなようにすれば~~」が

私達(娘の私達姉妹)の
合言葉


お気楽で
幸せな
人だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー(1)続 | トップ | 紅白出場決定(2014) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿