★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

神の言葉探しプロ☆彡

2016-01-29 | 日々のこと -diary-

神様に聞いてることありますか?

私はず~っと聞いてて、でもまだはっきりと答えに気付けてないなぁと思うことがまだまだあります。

祈りが足りないのかな…
時がまだなのかな…⏳、
実は聞きたくないのかな
私が従えてないのかな…

色々な要素が考えられますが、語られる神様に信頼し祈り聞き従うこと、この基本をもう一度見直そうと思っています。

神様が言葉を明確にくれるのか

そう思う人もいるかもしれないけど、これまで私も色んな選択をする時、明確に言葉を通して道が示されてきました。

聖書を読んでる時に、ズキュンと心が鷲掴みにされたり、祈ってる中で想いのうちに示されたり、教会の礼拝のメッセージ中に言葉がすごく響いたり、ゴスペル歌ってる中で急に言葉が心に入ったり。他にもあらゆること、摂理や自然現象、まわりに置かれた人を通しても神様は語ることがてきる方

私たちは、それを敏感に捉えれるよう、ただ神様に心を向け、キャッチする

神の言葉ハンター

…いや…これだとすごく奪う感じだから…

神の言葉コレクター

…いや、これも集めてるだけみたいだから、

宝探しならぬ、
神の言葉探しプロかな

いずれにせよ…、

Catch and release 🐟ですぐに離しちゃだめで❌、

Catch and Use!! 使わなきゃ!

自分の人生に神様からの言葉を適用していかねば意味がありませぬ

シンプルなのに難しいこと。

神様の心を行うために、私はただこのプロフェッショナルになりたい

神様の恵みでなれますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊復活気味(笑) | TOP | 健康診断で初バリウム^o^ »
最新の画像もっと見る

post a comment