★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

小さな祈り

2010-05-10 | 証し -testimony-
人間、多かれ少なかれ、物欲ってありますよね(笑)。

私はあまり無い方だなぁと常々思うのですが、先日靴が
必要に迫られ欲しくなりました…。

なにせ履きまわしていた、数足の靴たちに支障が出てきたのです。

あるヒールはかかとが磨り減り、安定感ゼロ(笑)。あるスニーカーは全体的にボロボロ+クタクタ。そしてあるブーツのかかとには大きな裂け目が…。というような、そろそろ寿命がきた靴たちが家に溜まってきていたのです。もったいなくて捨てられない私も断念し、もったいないけど捨てることに決めました。

そうなると、新しい靴が必要です!
しかし、節約中の私には高い靴は買えません…。
でも靴の履き心地は重要です、健康面的にも(笑)!

なので、私は祈りました。
生活の中の小さなことにも祈る、その実践です☆

“神様、どうか履き心地のよく、質の良い靴を格安で与えて下さい!
私の好みにピッタリで、通勤にも履けるきれいめなパンプスを!!“ と。

そしてその日、珍しく靴屋に。
数店舗はしごしたのですが私の予算、数千円に見合うしっくりくる靴に
出会えません…。実際、必要に迫られていて、この靴でもいいかぁと
妥協しそうにもなったのですが、

“いやいや、祈ったんだから、もっとこれだ!としっくりくる靴に
出会えるはず!“

と、お店を後にしました。

そして、何気なく帰りにふら~っと入った古着屋さんで、見つけたのです!!私の好みにしっくりくる靴たちを☆ しかも、なんとブランドものでもちろんしっかりした作りの、1700円!!しかもしかも…、1足じゃくて5足も!いいなぁと思えるものが出てきてしまったのです(笑)。

祈りは相当きかれた!!

神様、ほんとに私のこんなに小さな祈りにも答えて下さり感謝します!小さな祈りをも聞いておられることを今日も実感しました☆

そして、私はその内の2足を吟味して購入したのでありました。
今日も恵みを感謝します☆
 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の技☆ | TOP | 恵みは十分 »
最新の画像もっと見る

post a comment