★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

朝礼当番連絡係り^_^

2013-08-29 | 日々のこと -diary-

朝礼当番前日になると、順番の紙を結わえられた、喋るアルパカくんが机の上に登場します☆彡

何とも癒しキャラです(笑)

グループが前より細かく分けられたので、朝礼当番がすぐに回ってきます。

前回はこころごすぺるのお誘いをしたのですが、明日は何を話そうかな

神様に聞いてみよう

ちなみに、我ユニットリーダーは、自分の誕生日によいギターを買って夜な夜なYouTubeを見ながら練習するのにはまってると話してました~*\(^o^)/*

そんな音楽大好きな方が私の上司に置かれていて、私のゴスペルの活動も理解されていること本当に感謝しています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の仕事。 | TOP | 8月最後の今日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment