★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祈り。

2017-06-30 | 日々のこと -diary-

最近やっぱり働きの土台はまず祈ること、言葉を受けるところから始まるなぁと実感してます。

忙しくて余裕がなくて、長いこと行けてなかった夜の徹夜祈祷会に出て思ったけど、やっぱり祈りはすごい力💪。祈った後軽くなるというか、確かに解放を受けてる。

水曜祈祷会や、最近再び始まった社会人会ゴスペルクワイアの祈祷会でも、オーケストラの祈祷会でも、ミッションの祈祷会でも、集まって心合わせて祈れる恵みを感じています。

なかなか弱い者で1人では祈りきれないけど、教会の恵みのうちに祈れること、本当に感謝。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾電車発見☆彡 | TOP | 調整中(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment