★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

伝えてくこと。

2012-11-28 | 日々のこと -diary-


こんばんは!
前回の記事に書いていたメッセージですが、なかなか取り掛かれない状況もありましたが、昨日朝5時から起きて仕事に行くまでで録音完了できました☆彡

朝すぎて、声がかなりハスキーと言うか、しゃがれてますが…(笑)、皆様よかったら聴いて下さいね(^_^) ちなみに今週土曜日に私の教会のHPにアップされると思います。↓
http://tokyo.antioch.jp/yorimichi/vote.html

誰にもまだ聴いてもらってないので、内容の良し悪しは自分ではよく分かりませんが…(笑)、神様に導きかれるまま、めちゃ心に平安と喜びがありました~☆ そのこと自体が感謝ですし、語り終わった後、何か自分自身、元気が出たのを感じています♪( ´▽`)

神様の素晴らしさを伝えていくって、すごい祝福なんだなと改めて実感しています☆

神様ありがとう♪

ちなみに、写真はウィーンのビエナ空港で見た動くポスター☆、彡文字がどんどん降って来て、動く山の絵を形作ります。素敵なデザインでした(^_^)!

これを見て、"言葉を用いる"ってことも思わされたのでした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいチャレンジ☆ | TOP | 素晴らしいことが☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment