★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

GarageBand*\(^o^)/*

2016-08-25 | 日々のこと -diary-

与えられた時間の中で、作詞作曲中

今日はNさんのガレージバンド講座を聞きましたここ数年、私もガレージバンドで自分で録音して応募しているので、ほぼ操作は分かっていましたが、やり方など新しい発見もあり、そういう風に使うのか〜👀などなど、気付きも与えられました

同じツールを使っても、Nさんみたいな楽しいアレンジはまだできないので、まだまだ使いきれてない感じだけど、色々もっとガレージバンドで遊んで、楽しいアレンジできるようになりたいなぁと思わされました。

すごいですね。今の技術

でも、まずは新しい曲、もっと求めたいと思います。毎月一曲は新しい曲作って録音までするように決めて、祈って取り組みたいなぁと思わされています。

断片的に歌詞書いたり、メロディー吹き込んではいるけど、なかなか向き合う時間作ってこれなかったので、もっとこれからは作っていきたいな

そして今まで与えられた曲もアレンジして、CDにできるように、信仰持って動き始めなきゃと思わされています。

賛美、やっぱり楽しいです。

神様から与えられた音が大好きです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かのために祈ること。 | TOP | 路上ライブに行きたい^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment