★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

奇跡!i-phone発見☆

2012-05-29 | 日々のこと -diary-

わぁ~ 皆さん!!なんと、なんと!

見つかりました我が愛しのiphoneくん

先週の水曜日に紛失してからというもの、陸の孤島のように(笑)、音信不通の日々を過ごしていた私。見つかるように祈りつつ、思い当たる全てを探し、警察やJRなどに届け出を出していました。でも、待てども待てども何も手がかりもなく、思い当たる場所もない・・・。そんな状況が許されていました。

必ず何か計画があってこうなっている。全てが益になる!感謝の徹底をしよう。つぶやかぬように!と祈りつつ過ごしていました。でも明日で遂に1週間になる…って現実に、だんだん不安を覚えたり、現実的に新たに買うこととか考えるべきなのか…、周りの人たちの言葉にも揺るがされそうになりました。

でも、そんな中、言葉を求めようと思いました。そして、この言葉がいつもより心に響いてきました。

求めなさい。そうすれば与えられます。

捜しなさい。そうすれば見つかります。

たたきなさい。そうすれば開かれます。

(マタイ7:7)

そうだぁ、私実はどうにかなるなる精神で、ちゃんと心から求めてなかったんじゃないかな?と思わされました。そして、また悔い改めて、”神様、私求めます!私のiphoneを私の元に戻して下さい!”と真剣に祈りました。そして、”捜しなさい。そうすれば見つかります”って部分にすごく励まされました。

あと、私はクリスチャンとして、イエスキリストの名前に力があるって信じてるので、”イエス・キリストの御名によってiphoneよ、出てこい!”とか、”天使を遣わせて捜して下さい”とも実は真剣に祈ってました。あとは、誰かに拾われていたとしても、その人がいい人で必ず届け出てくれますように!とか…、もし誰かが拾って万が一盗んでしまいたくなっても、会心するようにとか…、そしてもし盗まれて使われても、その人が私のiphoneを使うことを通して神様のことを知ることができるようにとか…。あらゆるパターンで思いつくまま祈ってました。

そんな私ですが、何と今日家に帰ると、ソフトバンクから封書が届いていて、その中に携帯電話機拾得のご案内っていう紙が入っていたのです近くの交番に届け出があったそうです

まだ手にしてはいませんが、奇跡です

神様に感謝します

お祈りしててくれた皆さまにも心から感謝します

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会☆ | TOP | iphone戻ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2012-05-29 21:03:39
本当に、見つかってよかった~~(;_;)/~~~
私も、気になっていました。
早く見つかるといいな。。と。


神さまは真実なお方ですね☆
祈りにも、応えてくださる♪

Praise the Lord!!


奇蹟が起こってヨカッタです☆
(^O^)/

祝福がありますように!



返信する
Unknown (恵み)
2012-05-29 22:26:12
てるみさん良かったね\(^o^)/
主の奇跡を感謝します(^_^)
返信する
Izuちゃん,恵さんへ (Teruminoah)
2012-05-29 23:53:00
感謝~!!
ほんとに神様は真実☆
驚くばかりです。今回の件でも色んな学びがありました。全てを感謝します♪
返信する

post a comment