★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

陽だまりみたいな人。

2020-02-28 | 日々のこと -diary-



今年は白馬での教会のキャンプが中止となり、残念ですが、感謝

いつもどんな時も変わらず神様の最善が成されているのだから

今日も仕事フレックスにしていただき、1時間早く職場を出れ、今からプチっとレコーディングに向かいます!感謝



ところで、何だか分からないけどその人の周りにいるだけで、降り注ぐ光のように暖かい気持ちになるような人って現実に存在するなぁと最近思います。

そして私もそんな人になりたいと思わされるのです。

神様といつも共に歩む人には、神様の愛がいよいよ増して溢れ流れでいくから、私ももっと神様にくっついてその愛にいつも満たされて歩みたいなと思います。

なんというか、陽だまりみたいな人。

そんな人になりたい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も感謝。 | TOP | 全てが恵み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment