★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

都会を通過 笑。

2018-10-16 | 日々のこと -diary-

東京に住んでても都会に行かない人がいる

まさに私がそれで…

前は職場に行くまでに必ず都会を通過するので寄ったりしてたのですが、今は仕事も都会とは逆方向

ほぼ教会と職場と家しか行かない生活なので、都会を通過しない日々

でも昨日欲しいものがあって新宿へ…🌇
何だかお店が久々で、人波を縫って歩くのにソワソワした私です

見ると欲しくなる…👀ってよく言いますが、本当にそれ。本来雑貨とか食器とかシンプルでデザインが素敵な物を長く使うのが好きな私。目にしなければ欲しくもないのに…、ステキな雑貨や食器にワクワクしてしまった

結局、何も買ってないけど

今日も仕事で都会の会社へ🏙。ヒール履いてちと緊張感のある仕事でしたが、普段会うことのない人の話を聞けてなんかとてもそこにも学びがありました📝

色んな想いで、色んな仕事をしている人がいるもんだ

私の世界はまだまだ知らないことだらけだと思わされました。

今日客観的に知ったこと。

海外の映画で日本でヒットする可能性が高いのは偉人伝のような話か、印象的な歌がある音楽系のものらしい🧐

映像🎞と音楽

やっぱり重要な関係性があるなぁと再認識させられたのでした✨

神様はあらゆるところで語ってる👂
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天を見上げ | TOP | イスラエル🇮🇱 »
最新の画像もっと見る

post a comment