★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

既にお腹いっぱい気味。

2021-03-17 | 日々のこと -diary-


うちにいる唯一の植物。

紫陽花なのですが、枝を切るタイミングがよく分からずで1ヶ月くらい前に切りましたが、新しく出てくる葉っぱがかわいいです🌿

今日は出勤で、ずっと仕事が忙しいので、週前半でもうお腹いっぱいな感じになってきています

最近いつも仕事が追いつかない感があり、根本的にもっと脳が働いたらいいのにと、思い始めてます 

世の中には集中力や記憶力を上げるテクニックもあるようですよね。同じ時間でも仕事量が変わってくるから、御心のものは学んでみたいものです。

昨日から4月29日こころごすぺるに向けての10時間の祈りもスタートしました。祈り始めるとやはり違いますね。

毎日御心のみ行えるようにと願いつつ、毎日があっという間に過ぎていきます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシュユ。 | TOP | 祈ってた通り^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment