★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

白馬行って来ました(^-^)

2018-07-28 | 日々のこと -diary-

白馬に行って来ました

今回もたくさん祝福受けました。まだ気付けてない部分が多い気がするのですが、特別な祝福受けたと信じています

私は神様の愛に果たしてちゃんと応答できていたのかってこと、深く思わされました。

愛されていることは受け取っていて、実はそのままスルーだった部分があったように思いました。

ちゃんと、信じる土台の上に、祈り、聞き従い、み言葉に立った告白していきたいと思わされました。

今日は社会人会の練習、夜はゴスペルの集いでTree of Life歌わせて頂きました。

今日は色々足りなさや弱さも覚えましたが、信仰持って立ててよかったです。思い返せば、一曲一曲が与えられたストーリーがあって、感謝だなぁと思います。

新しい賛美与えられますように

私の内には何もなく、神様から100%くる。
神様を待ち望みます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ白馬。 | TOP | 路上ライブ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment