★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

デイキャンプ♪

2018-10-09 | 日々のこと -diary-

昨日はヤングデイキャンプでした🏕

行こうか前日まで迷っていたのですが、せっかくお休みだし思い切って行って来ました

たくさん肉を食し🥩、川の水は冷たかったので入らなかったけど…、川辺を楽しめました

やりたかった川辺をまったり散歩🚶‍♀️は忘れてしまいましたが、みんなと一緒にいる空間を楽しめました

みんな一人一人が愛されていて、これから用いられていくんだなぁと思わされます。

若い世代がたくさんいる教会。
祝福されていますね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み。 | TOP | みんなで祈れる恵み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment