★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

秋を感じる^ - ^

2015-11-10 | 日々のこと -diary-

今日はJくんとおりがみハウスに行き、小石川植物園に行って来ました

もう日本は紅葉すっかり終わってるのかな…と残念でしたが、今日綺麗な落ち葉も見れて、森の空気吸えて気持ち良かったです


明日は植物園から頂いたカリンで、ジャムを作る予定です

ギンナンも頂きましたが、帰って炒って食べようかな…

その図はなかなか渋いな…と笑えますが、正味してみませう

秋を感じる一日です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一年^_^ | TOP | 手作りカリンジャム☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment