★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

海行こう>* ))))><

2013-05-31 | 日々のこと -diary-


遊ぼ~*\(^o^)/*

っ言われて、なぜだかすごい新鮮な気持ちになった私(笑)

思えば最近全然遊んでないから。
毎日仕事と整骨院と教会の日々。

遊ぶって感覚がもはや麻痺してるのか?危機感を覚えました・・・(笑)

ということで…、もっと私には遊ぶというか楽しむ時間も必要だということが分かりました^_^

いい映画を観て感動したり、素敵な音楽を聴きに行ったり、素晴らしい景色を見て心揺さぶられる、そんな時間が必要です。

とりあえず海か森に行きたい~(笑)
遠出できないなら、水族館や美術館、コンサートとか演劇とか、何か心が動かされる体験がしたいなぁ~♪と切に思わされています。

今年の夏特にやってみたいこと。

① 今だかつて行ったことのない憧れの地?夏のひろ~い北海道に行ってみたい(^O^)

② ダイビングがしたい >* ))))><
ライセンスは取りっぱなしになってて、家で眠ってる軽機材たち。フィンもブーツもシュノーケルもそろそろ目覚める日もあってもいいのでは!?

よし、今年は海に行こ~う!

その願望の現れか…!?、
会社のパソコンのデスクトップは既に

海です^o^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書を読むのだ~*\(^o^)/* | TOP | 成城にて。 »
最新の画像もっと見る

post a comment