★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

教えられてること。

2018-10-31 | 日々のこと -diary-

3年振りのイスラエル、やっぱり違いますね。

今回は、祈る時間がたくさん与えられている気がします。毎日の動きも、ミッションスタッフなので毎朝言われたその通りに動くのですが、日々平安に過ごせています

今回色んなみ言葉示されていますが、行く前から強く与えられているのは、

"自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。"ピリピ人への手紙 2章4節

さらに深くスタッフとして神に仕え、人々に仕えること、教えられているように思います。

神様の愛で愛せるように、仕えれるように祈っているのですが、仕える喜びが湧き上がるそんな体験をしています。

一緒にいる一人一人が神様から愛されてるなぁと思って、とても一人一人が愛おしく思えます。

みんな祝福受けて帰れますように、そしてその祝福がさらにまた多くの方々に及びますように

私ももっと神様に満たされて、たくさんの方々に恵みを流す働きに携われたらと思わされます。

あと、神様を愛し褒め称えるために、ここに来たんだなぁとなんか心底思わされています。

エルサレムに毎年神様を礼拝するために上る意味、深くあると思います。

たくさんの祝福受けています。感謝
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じる今日この頃^ ^ | TOP | イスラエルより帰りました^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment