★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

Gステーション☆彡

2017-09-27 | 日々のこと -diary-

こないだの日曜日のGLTVは、ヨハネ班のGステーション企画でした。

私もメンバーの一人として加えて頂いているので、打ち合わせしたり、舞台の使い方あれやこれやみんなで考えたり、トークの内容考えたりしてきました


先週は仕事も忙しい一週間でしたが、企画するって楽しいなぁと思わされました。全体の流れとか見るのも結局好きなことなんだなぁと気付かされたり。1回やってみて、課題も見えて、色んなことが掴めてきました

司会もRちゃん初挑戦でしたが、とてもはまっていて安定感もあってGoodでした

これからさらに新しい挑戦みんなでしていければいいいなぁと思います

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ一つ。 | TOP | 色んな分野。 »
最新の画像もっと見る

post a comment