★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

イスラエル便り1

2013-10-31 | 日々のこと -diary-


皆さん!
イスラエルからこんにちは

無事イスラエルに着いてエルサレムの日々です。今日ガリラヤ湖に移動します☆彡

やっぱりイスラエルという国は私にとって特別な国だと思います。なんだが平安です。安らぎます

今回、スタッフとしてはいつも動き回ってる感じですが喜びがいつも与えられ、心守られ、解放されてます。

チームはツアー組と別働隊に分かれるのですが、今回初めて別働隊に入れて頂くことができすごい恵みを受けています。実は来る前からこんな私ですがもし神様が導いてくださるならば別働隊に加われるように求め祈っていました。本当に一つの祈りの答えです。感謝!

昨日のオリーブ山の方での祈りの時間は神様からのプレゼントでした

今までゆっくり心据えて祈る時間がなかったですが、祈りが届いたと分かるまで祈ることができて心が軽くなってく感じがしています。

さらに今日からのガリラヤ湖、ゆっくり神様とお話しするように祈れればと思います。

神様に期待してます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルへ*\(^o^)/* | TOP | イスラエル便り2 虹☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment