★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

猫飼いたいな。

2018-05-22 | 日々のこと -diary-

姉が子猫を拾ったそうです

猫飼いたいですね〜
飼える家をついつい検索してしまいました

今日もやるべき仕事やるのみですが、私の予定を超えてやることがどんどこやってくる

やってもやっても山が減らないこの状況に、笑うしかない…って本当に思う時あります

あと1週間半後のイベントへ来てくださる海外からの講師2人が急遽変更になり、それに伴ってのホテルや飛行機取り直したりで半日以上が過ぎましたしかし、ニュースレターの締め切りは待ってくれず明後日朝入稿。まだゼロですが

これこそ、感謝すべき状況ですね

イベントのプログラム制作も参加者への発送作業も待っています

体が何個あっても足りない状況ですが、神様が任された許されたことですから、神様が責任取って成し遂げさせてくださると信じます

神の国と神の義を第一に、与えられた仕事も忠実に頑張ろうと思います。

笑顔で平安の内にイベント迎えられますように、切なる願いです

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚じゃなくて。 | TOP | 感謝。 »
最新の画像もっと見る

post a comment