★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

休息できました^ ^

2022-08-11 | 日々のこと -diary-



今日は一日これでもかってほど休息しました何度も昼寝してしまった

夕方、ボイトレと買い物少しできて、感謝。少しゆとり感じてリラックスできています。

作詞作曲は全く手を付けれていない状況ですが、神様に期待します。移動中や仕事中にも天から与えられますように

私にはお盆休みはないのですが、こないだのイベントの代休を来週どこかで取れますように。今はインターンの対応とタイ出向に向けてワタワタしてますが、でも一つ一つ守られています。

タイでは、元奨学生たちの卒業式と同窓会に出席するのですが、なんと1曲歌うようにとの話がきてて、オリジナルのゴスペルなら歌わせていただきたいなと思っています。私とは信じているものが違う方々と行動することになるので個人的には非常に感謝なのですか、仕事ですし、ここにも何か意味があるのかなと感謝しています。

全てに意味があり神様は最善を与えてくださっていると確信してるので、神様に委ねて一つ一つ対応したいと思っています。

神様に今日も心から感謝です


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たちと | TOP | 料理スイッチ入り過ぎて…笑 »
最新の画像もっと見る

post a comment