★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

我が家族☆

2011-05-25 | 自然・動物 -nature&animal-
最近私の愛メダカ、セムくんに仲間が増えました(^-^)/

何と今やテトラ2匹と共同生活中(笑)

最初は驚いていた両者も今やすっかり仲良くご飯を食べてます。

最近さむい日があるので水温が下がり気味で心配ですが、ライトで暖かくしたりしてます\(^o^)/

しかも、彼らの住まいである瓶の後ろにスピーカーを置いて、彼らに賛美を聴いてもらってます!?

魚って音楽聴こえてるんですかね…?
水中で実は歌ってたりするんですかね…??

彼らの動きを観察しつつ、色々想像しちゃう私です(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の色。 | TOP | 生パスタ!! »
最新の画像もっと見る

post a comment