★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

白馬、期待してます(^O^)

2018-07-19 | 日々のこと -diary-

白馬、楽しみにしています

今年は奇跡が起こる年、神様からの語りかけにいつも耳を傾けて大切に時間過ごしたいです

設営の奉仕を抜けてからというもの、少しの寂しさとありあまる余力を感じる…私なのですが、神様が賛美に専念って言ってるから、やっぱり賛美今年は白馬でも路上ライブに行けたらいいなぁと思っています。

白馬に私が大好きな場所🌳があるので、そこで思い切り賛美したいなぁ〜

私が長野市に住んでた頃、多分白馬から1番近い位置にいて、車ですぐでした。と言っても1時間半くらいかな?

今年、私はかつて働いていたあの丘に白馬の帰りに寄ろうかと考え中

丘の上に建つチャペルで、いつかTree of Lifeでコンサートをさせて頂けたらと願っているあの場所です🍇

あの場所で賛美して、ミュージック・ビデオ撮れたら素敵だな。

イメージは膨らむ膨らむ〜
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート(^o^) | TOP | み言葉インスタ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment