★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

イスラエルに向けて仕事中☆

2012-10-31 | 日々のこと -diary-

秋ですね☆

イスラエルにいよいよ金曜日から行って来ます

以前書きましたが、計6日間のお休みが奇跡的に与えられて、今回イスラエルに行く道が与えられました。6年ぶりのイスラエルです

私が東京に来た年に行ったっきり行けていませんでした。そして今回途中参加ではありますが、ほんとうに神様から導かれているなぁと改めて今日も知らされています。

何と有給休暇が頂けそうです。しかも、私に残っている有給休暇はちょうど6日間。何とぴったり。10日間あった有給休暇は白馬キャンプとイスラエルで使うことになりました☆神様は経済的にも守って下さっています。

途中参加のため、飛行機代は最初払えないくらい高額だったのですが、祈っていると最初聞いていたくらいの金額のチケットが与えられ、ルートもフランス→スイス→オーストリアと変更され、みんなが通るオーストリア経由になり、そのことによって行きは1人ですが、帰りはみんなと一緒に帰って来れることになりました 神様の導きは最善だなぁと思わされています。

今日は明後日からの長期休暇のためにやるべきことが山積みだったため、初めて8時過ぎまで残業しました。久々の10時間超え勤務でした(笑)。でもこれはイスラエルに行くため。みんなに迷惑をできるだけかけぬよう、できることは必ずやりとげて行けますように!

明日は売買締めの日。山場です。明日超集中力が与えられて、膨大なやるべき仕事が全て片付きますように!仕事の中で日々試されることもあり、自分の罪深さも知らされる日々ですが、祝福も大きいです。今置かれている仕事を通しても神様の素晴らしさが現わされますように

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルチームスタート♪ | TOP | 明日から☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment