凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

日本再生大和会に凸ってみたよ その2

2017-08-12 23:19:24 | 日記
日本再生大和会 凸詳報第二段!



さっき電話切ったあと、思い立って、またお電話しました。1時間後くらいです。
そういえば、PDF出すとか出さないとか言ってたなあ、と思って。

で、また、た△△さんが出てくれました。
「はい」

今度はちょっと不機嫌?


「恐れ入ります、先ほどお電話いたしました、○○県の××ですが、今お時間よろしいですか?」

私、丁寧に聞いてるよね?そう思いません?
そしたらですよ、頭ごなしにこう言うの。

「○○県の××さんには送りません。」

はい? 私、まだなにも言ってないですけど。

「は?」
「○○県の××さんには送りません。お申し込みをいただいていないので。」

「申し込みですか?」

「ブログで申し込みをいただいてませんから。」
ぶっきらぼうですね。客商売ではやっていけませんね、このお姉さん。

「ブログというのは……。」

「寿命三年のブログです。」

はい? 寿命三年っていったよ、このお姉さん。思わず突っ込みましたよ。

「余命三年じゃなくて、ですか?」

「とにかく、今回はあなたには送りません!」

口調が荒くなってきました。苛立ってますね。

「今から申し込みをしても無理ですか?」

「今回はあなたには送りませんから。」

「家族に知られたくないので、局留めで送っていただくことはできますか?」

「今回はあなたには送りませんから。」

「今回は、ということは、次回があるということですか?」

「状況に応じて、ですね。」

「では、PDFは出されるんですよね?」

「それも、状況に応じて、です。」

「そういうことですか。では、PDFお待ちいたしております。
お時間いただいてすみませんでした。ありがとうございました。」


最後まで丁寧に言って、お電話切りました。

ここでわかったことがあります。
このお姉さんは、1時間で、○○県の××さんのデータがないということがわかったということ。
つまり、当たり前ですが、住所とそれぞれのフルネームがデータとしてまとめてあるんです。
このお姉さんは、すぐにそのデータにアクセスすることができる。
それが、少なくとも1100人分あって、業者に渡してある。


献金をして、それを申告した人は、生年月日まで握られてます。
家族の分、なんて申告した人は、その家族の分もです。


そしてもう一つ。

その名簿にアクセスできるのは、日本再生大和会のメンバー、つまり「在特」なわけですね。
少なくとも、理事が在特ですもんね。




さて、ここで問題です。私はどこの県民を名乗ったでしょうか。
次のページに書いてありますよ。
さっきのページと見比べてみてね。
ちなみに、PDFの第一段はこれで作ってあります。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/09/1519-%e5%91%8a%e7%99%ba%e7%8a%b6%e6%a6%82%e8%a6%81/



で、さらにもうひとつ。
某ブログで、「その県にはそんなものはないよ」と突っ込まれたあとのページがこちらです。

PDFも修正されましたね。覚えのあるかたも多いかもしれません。

告発者のみなさん、お手間をかけてごめんなさいね。
だって、まさか変更するとは思ってなかったんだもん♪ テヘペロ(古!)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/13/1520-%e7%ac%ac%e5%9b%9b%e6%ac%a1%e5%91%8a%e7%99%ba%e4%bd%9c%e6%88%a6%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f/


そして、私の功績!


その1  あとから「書類ほしい!」という人にも対応してくれるようになったこと。

その2  PDFでダウンロードできるようになったこと。



状況に応じて、から、大進歩ですよ!
私ってばやるじゃん!!!





おまけ


余命さんから来たレターパックの番号を晒していた人がいました。
郵便局のHPでレターパックの番号を追跡すると、
差出局、配達局がわかるようになってます。
差出局は、高津局でした。配達局は……まあ、伏せておきましょう。
で、レターパックというのは連番なんです。
どういう形式で連番になっているか、番号を追えばわかります。
さらに、HPから、連番で一度に100通検索できるわけです。
大量に購入して大量に差し出しすると、必然的に連番になりますよね。
ということは、それぞれのレターパックの行き先がわかるんですね。
つまり、高津局から差し出されて、どこで配達されたかが、
少なくとも100件分は一度にわかるんです。
HPを見ることができる、誰でもです。
いろんな地域の人がいましたよ。興味深いデータです。

リテラシーとか、ファクトの積み重ねって何でしょうね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。