凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

毒針

2018-01-13 18:37:07 | 日記
以前に書いた、「K機関の毒針」。
少し、せんたくさんにもわかってきたかな?



私の代わりに、せんたくさんに凸した方がいらしたはずです。
びっくりなさったでしょう?
夜になってから、寒いところで立ち話しましたよね?
体が冷え切って、風邪ひきませんでしたか?



私には別に不思議な力はありませんよ。
でも、「毒針」は持ってます。

一発、効果的なところに刺したら、ゆっくり効果が広がる。
今すぐでなくても、ゆっくり広がるんです。
それも、自分だけでなく、自分の周囲の人にも影響が出る形でね。



私、うまくやりましたよ。
あとは、せんたくさんがどうやって針を抜くか、ですね。
楽しみにしています。




ただ、悪魔さんに言われたことも、心に沁みてます。


確かに、私が守りたいものを守るために、せんたくさんが手を貸してくれた。
だから、役に立ってくれたせんたくさんには、ちょっとペースを落とそうかな。



というより、毒が回っていくのを観察していればいいだけだもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。