凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

こんなところでお会いするなんて!!

2017-12-08 08:00:00 | 日記
なんて素敵な偶然かしら!!

せんたくちゃんねるじゃないところで絡んじゃった!

毎週楽しみに見てる、竹田恒泰ちゃんねるなんですが、
よく見たことのある名前があったので、ご挨拶してみました。

2窓だよ。まったく私も暇なもんだわ。


20:18 terumi      ぶんぶんがんがんさん見っけ

20:18 terumi      dynamoさん見っけ

20:18 ぶんぶんさん     tertumi satohさんはっけーん

20:19 terumi      ぶんぶんさんどーもー

20:19 kengoさん     顔文字(意味がわからない)

20:19 terumi      kengoさんはっけーん

20:20kengoさん      スパナとサングラスかけた人の顔文字

20:23 terumi      Q姫はいないの?>kengoさん



以上。




その後しばらく3人とも出てこないで、しばらくしたらぶんぶんさんとdynamoさんは普通にチャットしに来てました。kengoさんは見なかったな。



ぶんぶんさんは挨拶返してくれたので、常識人だな。大人の常識だよね。

dynamoさんは無視。まあいいや。

kengoさんは、もしかして脅してるのかな?


別に荒らしに来てるわけじゃないよ?
せんたくさんのところも荒らした覚えないけど。


普段は、他のところでまったり見てるので、先週までみんながいるのも気づかなかったよ。
何でわかったかというと、先週、ぶんぶんさんがお捻り出してたから。

せんたくさんに一度にあの額お捻りしたら、卒倒するかもねwww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。