バイクと仏像と読書をどーぞ!

毎日の何か楽しー事、愉快な事、気になる事。ぜーんぶ知りたい欲張り人間

初ブログです 

2017-07-29 19:52:35 | 日記
初のブログです。でも実際ブログって何なのでしょうか?そんな感じです正直。でも日記と思って書き込めばいいのかな。
さて本日は雨。梅雨が明けてから梅雨っぽくなってます。洗濯物を外に干しても何か半渇き?ジメジメしてて、何より雑草が・・・・。
一日家の中で本読んだり昼寝をしたり、でも今日は料理のレパートリー一つ覚えました。と言っても市販の素を混ぜるだけですが。
茄子とピーマン 余って困る。新鮮なだけに捨てるわけにもいかないしね。

コメントを投稿