Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

クリスマス気分

2011-12-16 20:21:58 | 日常風景

教室では、パーティーに向けてクリスマスの飾りつけが始まりました。
昨年同様、ステキにかざろうと思って、頑張りましたよ
生徒からお借りした電飾オブジェの中に、なんとペガサスがありました。
このオブジェ、上手に組み立てると、どうやら翼が動くらしいのです

(よぉ~し

と、組み立て始めたのですが・・・・・・むずかしい~~~
結局、他の人にお任せして、私は他の飾り付けにとりかかりました。

で、こんなカンジにできました~~ 
どうかしら~?



そして、下の写真はスタジオ常駐の観葉植物『カポック』です。
モールやら電飾やら、たくさんデコレーションして、年に一度の最高のオシャレをさせてみました。



・・・・・・が。
カポックにしてみれば、もしかしたら

「チョット、やめてよ~重たいじゃないの~~

なんて・・・言ってるかも。
クリスマスまでもう少しだから、我慢してネ
カポックのおかげで、スタジオの雰囲気は最高のクリスマスです。
23日のクリスマスパーティーは、大いに楽しみましょうね!!

・・・ところで、ペガサスは・・・どうやって組み立てたら羽ばたくんでしょうか。
今、まったく羽ばたきません
電飾は点いているのですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後(?)のザンネン | トップ | ペガサスふぁんたじー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事