Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

踊って! 踊って!

2018-06-12 19:19:16 | ・・・センセイのひとりごと

6月10日、日曜日。
テルコダンススタジオ 春の親睦パーティーが、無事に終了しました。
今回は、現役の学生競技選手も応援に来てくれて、参加者全員、大いに食べて、踊って、楽しんでいただけたと思います
パーティーに出す料理は、いつもたくさん作りすぎて余ってしまうのですが、皆さんが喜んで持ち帰ってくれるので、助かっています


さて、いつ咲くのか気になって、毎日のぞき込んでいたスタジオの孔雀サボテンですが、ついに咲きました
色は白でしたよ。

 

 

 

 

お昼過ぎから開き始め、夜には完全に開ききりました。
夜遅くになると、軽く閉じるのですが、月下美人などとは違って次の日にも咲いていました。
素敵だったのですが、花の命は短い。
2日間でした

短ッ

でも、来年もまたきっときれいな花をつけて、楽しませてくれることでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は、花 花 花 | トップ | 置き土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事