Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

休日のご予定は?

2014-05-02 21:03:02 | ・・・センセイのひとりごと

何だか、久し振りに文字通りの飛び石連休ですね。
先週末、ゴールデンウィーク前半の始まりですというニュースのアナウンスを聞いて

「あれ? なんだか・・・・お休み感が薄いGWのはじまりだわね・・・

と思ったのですが。
祝日が続く事はたしかに続くんですが、ここ何年かの間、最大10連休!! なんて騒いでいた反動でしょうか。
気がつけば明日からは連休も後半です。

さて、テルコ・ダンススタジオは祝日だからと言って休むことがあまりありません。
5/3も5/6も、ちゃんと営業しています。
休まず、レッスンに顔を出してください(笑)

毎年、春と秋には生徒の皆さんが普段の練習の成果を試せるアマチュアメダルテストが開催されていますが、今年度春のテストは、なんと連休明けてから最初の日曜日。
5月11日です

受験予定の生徒は、連休に個人レッスン受講を入れたりして、準備に余念がありません。
努力してくれるのは、とても嬉しい事です。
一緒に頑張りましょうね

今回、受験を見送った人も、まだ早いかな・・・と躊躇した人もまだ秋のメダルテストもありますよ
少しでも興味ありという方がいらしたら、先生に声をかけてくださいね

自分がどのくらい踊れているのかという目安にもなりますし、昇級すると少しずつ受験種目も増えるので、きっと楽しいですよ。

緊張したぁ~~とか、もうヤだ~~とか聞こえてくるケド。うふふふふ
でも、みんな継続して受験しているってことは・・・皆さん、楽しんでらっしゃるハズ

そしてテストが終わったら、その次の日曜日は教室でパーティーです!

連休が終わっても、イベントはメジロオシなスタジオなのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道にも春 | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事