Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

命のぶつかり合い

2014-03-25 20:28:35 | ・・・センセイのひとりごと

3/23(日)、恵庭市で社交ダンスの競技会が開催されました。
東京からもトップクラスの選手が数組来て、熱戦を繰り広げたのです。

私はこの日、競技会のジャッジを仰せつかりましたので、ほとんど立ちっぱなしで審査をしていたのですが。
競技会の途中、休憩時間に、一人の女性に呼び止められました。

「もしかしたら、てる子先生ですか

どうやら、コンペに出場していた頃の私を知っていたらしいのです。

「違うかも・・・? いえ、やっぱり似てるから、確認して来るわ

ご友人とそんな話になり、飛んできたとの事でした
とっても懐かしんでくれて・・・・・・それもそのはずで、現役選手だったころからもう20と数年経っています
その、声をかけてくれた彼女が、その頃のコンペで踊っている私の姿が目に焼き付いていて忘れられない・・・と。

まぁ・・・

なんて嬉しい事でしょうか ダンサー冥利に尽きますね
そんなふうに言ってもらって、立ちっぱなしの疲れも吹き飛びました

そのうち教室を訪ねたいとおっしゃってくれたので、スタジオの住所を教えましたが、ぜひ近いうちにまたお会いして、今度はゆっくりお話ししたいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風物詩(教室限定) | トップ | 思いがけず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事