Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

いよいよ年末

2011-12-28 19:22:59 | TDSレッスン案内

あっという間にクリスマスも終わり、今年も残すところあと数日となりました。
早いものですね。

12/23、教室でのクリスマスパーティーは家庭や職場での行事と重なってしまった方が結構いて、参加した生徒さんの人数はそれほど多くはなかったのですが、そんな事を全く感じさせないほどのにぎやかさでした

大笑いが止まらなくなったのです、私
(ちょっとしたゲームをしたんですが、そのせいです)

笑う門には福来たるって言うし、1年の締めくくりにも良かったかも

さて、年内のスタジオは、12/28(水)までの営業です。 (今日ですね)
新年は1/7(土)から通常営業となりますので、お待ちしてま~~す

みなさん、食べ過ぎに注意して、良いお正月をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のシューズ,捜してます... | トップ | 今年の仕事はじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDSレッスン案内」カテゴリの最新記事