てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるちゃんって・・・ (hachiya-nana)
2004-12-16 17:45:31
料理写真撮影プロっぽいじょ(^^)☆♪料理雑誌見てるみたいな感じだじょv(^^)v
返信する
鳥肉 (鳥豚)
2004-12-16 19:00:21
大分って鶏肉の消費量日本一って知ってます?(笑)



先日某Nテレの鉄△ダッシュという番組の撮りがうちの近所でありまして、オイラが唐揚げ屋をいれろとアドバイス、みごと収録されてました(笑)

鳥の唐揚げのみを扱うテイクアウトショップがあるのは他県では見た事ないもんね。

某ケンタも撤退しました。
返信する
それって・・・ (hachiya-nana)
2004-12-16 19:40:05
城島さんと山口さんが遠回り交通機関と近道自転車で競争したやつですか?そのときリーダーがおいしそうに食べてた唐揚ですか?
返信する
へ~~ (koro83018)
2004-12-16 21:00:00
大分って鳥が有名だったんだ!

知らんかった。地元なのに・・・
返信する
すげ~~ (koro83018)
2004-12-16 21:01:55
上のコメント21:00:00ゼロが綺麗に並びました。
返信する
情報提供料 (鳥豚)
2004-12-16 21:07:30
ボールペンもらいました(笑)



よし!オイラのブログに載せます!



しょうもねぇ~~~~
返信する
見た見た~ (愛島)
2004-12-16 22:37:05
そういえば大分ってかいちょ~の住んでる

とこだなぁーって思いながら見てましたよ

ソーラーカーも九州入りましたね
返信する
Unknown (鳥豚)
2004-12-16 22:49:57
放送日は旅に出てたんで、帰宅後ビデオで見ました。

ありえな~~い世界の話を平気でやっちゃうんですね(笑)

ディレクターさんお疲れさん!

もっと大変だったAD&カメラさん、お疲れさん!

他所んちをお借り市して、ねぎらいの言葉などを・・・



てるきんさんリンク張らせてもらいました。
返信する
ええっっと。。。 (てるきん)
2004-12-17 19:30:35
ばたばたしてる間にみんなのコメントがたくさんあってうれしいにゃりq(^^)p



大分が鶏肉消費1番とは…なかなか……

知らなかった~~~わん。

しかも鳥豚さんが自転車提供したとか、かいちょ~のお家が映ったとか…

うわあああああ。。。

みんな芸能人だっっ!!>違!



ていうか、ななさーーん。。。

全然プロっぽくないですよぅ…(T_T)

でも、うれしいだすだす(^^)/
返信する