てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ムシ歯になりやすい人のクリニカ~買い置きです~

2004年10月29日 23時06分47秒 | なんでもかんでも
こんなに買っちゃってはあるんですが…
超おすすめあったら……

なんかこの写真おもしろい…ぷ。。
ただ、今もハミガキ中でーす♪♪
虫歯はいやじゃーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとうございましたw (らふらふ)
2004-10-30 02:02:39
虫歯ね~なったことないからわかんない(大嘘)



そのわりには・・お菓子であれだけ出てくるとは立派立派w



歯磨きはやっぱ電動でジェルつけてきゅぃぃぃんってしてみるとかw

粒塩とかだと歯茎のひきしめにもなりますよね。



最近はカテキン入りとか流行ってるけど、洗顔料は気持よかった(緑茶成分入り洗顔)

歯磨きのはどうなんだろ・・・。



今何とか味の歯磨きクリームってあるじゃないですか。チョコ味だかなんだか、お子様向けの、あれって意味あるんですか?w

(素朴な疑問)

返信する
お子様むけ (てるきん)
2004-10-30 09:16:16
あったあった!

記憶では、メロン味というのを使っていたような記憶があります。。。

甘いやつ。

今考えたらすごくいやだ。

あんなに甘いのに、虫はこないのだろうか…

うーーん。。。

ちょっと気になるなぁ。調べてみよ。。



カテキンハミガキ粉かぁ。。そんなのあるのかぁ。。

どうなんだろ。

洗顔料もあるのかぁ。。。

ほうほう。。。。



電動かぁ。。

今やちゃっちいのだったら、100均にも売ってたりしますよね。。電動はぶらし…

すごい時代だーー。
返信する