てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ユニクロとバンダイのコラボ~ どらTシャツ~~

2005年04月29日 14時19分11秒 | ドラえもん
きゃっほ~~~い!!!!!!


今日はお仕事遅番のため、ユニクロへあわてて行き

ドラTシャツゲット~

きゃっほ~~~
やっほ~~~

これを合わせて4枚!!!
4枚も買っちゃいました~~
うっへへっへへ。。

ドラズキのみなさま~
どうぞどうぞ!!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・いいよね (ぽーやん)
2005-04-29 15:22:09
ドラえもん、サザエさん、

などを見ると、心に安らぎを感じます。



うちも、何か集めようかな~?

何にしよかな。ううむ。
返信する
なんかいいでしょ! (てるきん)
2005-04-29 16:36:08
ぽーにゃーーん



>ドラえもん、サザエさん、

などを見ると、心に安らぎを感じます。



うちも、何か集めようかな~?

何にしよかな。ううむ。





安らぎを感じる、わかります…

ほんとしあわせですもん。。



何か集めましょ!!

集めましょ!!!

うへ~



楽しみだにゃ~ん♪♪

返信する
うわぁ、忘れてたぁ・・・。 (カホリ)
2005-04-29 21:29:23
ドラえもんをみるの、うっかり忘れてたぁ・・・。

仕事お休みで見れたのに・・・。(T-T) ウルウル



(ノ_-;)ハア…、何やってるんだろう。私は…。
返信する
私も・・ (ぽーやん)
2005-04-29 22:07:45
気づいたら、7時半になっててん。(TT)
返信する
ボクも・・ (Tsutom。)
2005-04-29 22:26:22
気がついたら、10時半になっててん。(T-T)
返信する
あはっ! (ぽーやん)
2005-04-29 23:39:38
Tsutom。さん~

それは送れ過ぎだわぁ~(=^・・^)
返信する
Unknown (jorge)
2005-04-30 01:45:21
Tシャツかぁ~夏やねェ。。。

ドラTばかり4枚?なら・・・週のうち半分はドラと一緒に過ごせルやん

返信する
どらTになりたい! (にせ坊主)
2005-04-30 02:24:58
熊になりたい、ゆうたり!

わしのネタはこんなんばっかり、



犬まで寝とる!(わんぱたーん)さぶ~~!!



ほな。
返信する
わんぱったーん (らくた)
2005-04-30 04:00:15
「犬が寝てるよ」

「卒倒してるのかも知れないから、そっとしておいてあげよう」
返信する
Unknown (koro83018)
2005-04-30 08:51:00
>気がついたら、10時半になっててん。(T-T)

気が付いたら土曜日になっててん。
返信する