てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

昨日の夜のあたし

2004年12月30日 07時51分38秒 | なんでもかんでも
おふろにはいりました。
11時ぐらいにはあがってきたかな…

そして、2階へ。
髪の毛をかわかそうと思ったら。
寝てました。そして、朝になってました。

パソコンも電気もエアコンもつけっぱなしで
寝ちゃってました。
いくら眠いからっていって、びっくりです。。
ちょっと朝起きたらショックやったし。。。

きっとみんなにもそういうことあると思われますが。。。。

というわけで、今日は今年の仕事納めです!!!!
がんばれ~~~

ほんとに今年終わっちゃいますね。。。。…(・_・)....

最新の画像もっと見る