えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その273

2006-04-29 23:15:05 | Weblog
Re:拍手

なんか溜めちゃったので(ノ∀`)

その264

・イグニゼム=セニア
私のセニアになにをする!ヽ(`Д´)ノ 
1確 (;´ー`)b

次は取り巻き付きのやつによろしk
もう前に突っ込んだしねとか思ってたら
本人が突っ込まれたようで(ノ∀`)

・ホム
えんちゃんのネーミングセンスに萌え・・・・るかなぁ(ホムの件
響き的にもネタ的にも、これはイイとかおもったんでs

寒天とかセンスが同じだ(゜Д゜)
(゜Д゜)

その272

これはひどい をみてキリンレモン噴いた。
えんちゃが書くとなんか面白い(´▽`*)
ラグクジかってきます(`・ω・´)  (気が向いたら

癌砲って、まじめにやってる人のやる気削ぐの得意だよね
やっと*****になったというのに・・・・

くじに関して、まっぷたつに意見が分かれてる訳ですが
実のところ、このクジは欲しかったりします(*ノノ)

板とかのネタ的にいうと
買うからBot減らしてくれよ
ってぐらいは思うんですが

1日えろgしてt;y=ー( ゜д゜)・∵.←web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。