BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

鳥かご置いてみたんだけど・・・・・また雪将軍到来!!

2013年04月24日 | テルラ日記

先日、また雪将軍が顔をだしタイヤもかえたのに・・・・またか!!

暖炉もまだまだ、火を消せないのだろうなぁ。

ではその時の模様 4月20日だよ。

鳥も除雪しないとはいれません”

何鳥が引っ越してくるか楽しみ 店内から見えるので見てみて・・・・

わお~Waaaaaaa ああ!!

花も出すと、これだからビックリで元気なくなるから 春よ~ちゃんと来い!!

もちろん 今は解けてますのでドライブに新緑見に遊びにきてください。

美味しい空気 Fantastico!!

チャオチャオ

 

この記事についてブログを書く
« NBS:長野放送・土曜日はこれ... | トップ | テルラ食堂三昧!! »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事