BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

イタリア好き AMO L'ITALIA Vol.8 Inverno 2012 特集・マルケ州

2012年03月17日 | グルメ

italia 好き イタリア好き Free Magazine 年4回 春 夏 秋 冬とイタリアの各地を州ごとに現地の本当に

美味しそうな写真がのっていて 食欲をそそる 素敵な雑誌です。

今回は マルケ州 ちょうどイタリアの ふくらはぎといえばいいでしょうか!・?

位置的には、アドリア海にもめんしてるので 魚介も豊富 海と山 とにかく魅力的な風景を見せてくれる。

気取らないこんな雰囲気の お店が僕は好きだ、

車でしか行けない地元に根強いファンがいるそんな店に入ると

わくわくドキドキ  「どうよ!うちはこれ!」ってマンマが・・・・・うちのスペシャルよって感じで・・・・

豪快に肉の塊を食らう 最高に美味い!!

思い出すとよだれが・・・・・・

 

ご覧になった方  イタリア好き いかがですか?面白いですよね 本場を感じます。

次号は「ヴァッレ、ダオスタ州」です。

マニアックですね~ なかなか普通の旅行では行かないかなぁ・・・・

5月ごろテルラに配布されますので、お楽しみに!!

Viva I`Italia!!

Ciao

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« spatzle!!さて なんだ!? | トップ | イタリア・・・・・韓流に負... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yorozuya)
2012-03-18 20:08:14
いつも 美味しそうな話をありがとうございます。
いつ行けるのかなぁ?
であ
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事