BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

明けましておめでとうございます。

2017年01月01日 | テルラ日記

 

 Buon Anno Nuovo "2017"   

 

「まもなく”黒姫発 ミラノ行き テルラ2017号 出発しま~す!!」

 

「楽しい時あり、悲しい時あり、泣いて笑ってケンカして・・・今年もどんな年にになるのか・・・・笑」

 

「鈍行列車なので、到着は来年です。のんびりとゆったりとお楽しみください!。」

 

「皆様に幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。」

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年は1月6日より平常営業とさせていただきます

 

 

 


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

本年も皆様にイタリアを感じていただけるよう頑張ります!!

 

お元気で

 

Ciaociao!!

 


平成29年 元旦

 

テルラ 

この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました。 | トップ | 初滑りに行ってきた! »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事