BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

イタリア sono ”2”

2015年12月11日 | テルラ日記

Ciao!!

帰ってきてから、時差ボケでこんなボケボケになるとはびっくり・・・・・・

夜中12時に目がパッチリして夜中仕込みをやって リズムがとれないってこれだなって・・・・・困るは

 

 

 

こんな感じで・・・・・ポワ~って!!

 

これがピノキオの原型って・・・・・・知ってました?

 

可愛くないでしょ!?

 

 

カルチョーフィのパスタ

 

 

 

鶏の煮込み

 

 

 

キアーナ牛 ビステッカ フィオレンティーナ!! ほぼ生で火が入ってないけど、旨いな やっぱり!!

 

 

火を入れると硬くなるからこれがベストな焼き加減!!

 

レアが駄目な人は・・・・・・どないすんねん!?

 

ドルチェ 苺 ショートケーキ 美味しかったなぁ~これ

 

トリッパサンドもなかなか美味でした。

 

 

ピザも食べたいとナポリまで飛びましたが・・・・・

 

ミケーレ混んでて諦めました、

 

 

残念でしたが、

 

近所のピッツェリアであっさりとビアンカでCaprese"

 

 

 

今回、改めて日本はキレイでいい国と思いましたね、しかしこの短期間、久しぶりに食べてみてシンプルなんだけど美味しい!!

 

「あ~これだ。」が何回かあっただけ良かったです。

 

行きたい店も調べて着くころには閉店時間と「あほか。」

 

毎回、迷子の迷子の子猫ちゃんで ほんとくたびれました。

 

 

 

 

 

イタリアの香りを感じられたことが収穫でした。

 

来年も行けるかな!?

 

 

Ciaociao!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« クリスマスとお正月の予定で... | トップ | Fantastico mangiare »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事