BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

晩秋

2017年11月08日 | テルラ日記

 

Ciao!!

 

秋色から冬色に景色が変わり、いよいよ冬将軍が来るなぁ~と感じています。

 

 

 

 

 

 

こちら黒姫に来る冬将軍は、レベルが高いので覚悟して戦います・・・・笑

 

 

 

 

紅葉の葉っぱもみんな落ちました。

 

 

今日は休みで、紫陽花の剪定、落葉が凄いので草刈機で辺り一面をまわって綺麗に庭をしました。

 

庭を掃除機をかけてる感じです・・・・スッキリした~

 

 

Ciaociao!!

 

この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ~!! | トップ | 二代目マシンをいただきました。 »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事