BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

La cremenntina (Bo) その2

2011年06月14日 | italia修行時代


ではでは つづきをお話しましょう。
2007年 9月から2月の間 若手でいいコックがいる!と知り合いのパオロから紹介され

しかし、バリ島でのバカンスからマルコが帰ってこず、いつから働けるかもわからず...連絡もとれず2週間

なんとフィアンセとケンカし家にひきこもり ホール担当だったフィアンセが家から出て行ってしまったそうで  会って早々

俺がホールをやるから テル!おまえがキッチンをやってくれと........



でたでた 始まったぁ~~~~~



なぜか?なぜか 修行に行ったのにいつも上手いように 使われてしまう.......笑
結局 正直 勉強になることは そうそうないのである。が本音。ここでの収穫は、これぐらいと指で数えられる程度なのだ!



ある日 キッチンの洗い場もこず ルイジも母が亡くなりナポリへ ヘルプも来ず このありさま....爆笑




キッチンがこのように 一人で前菜、パスタ、メイン、デザート、パンを作り 一週間これがつづき 普通のコックだったら夜逃げでしょう。きっ..爆笑!

まぁ 僕も雑草修行魂は燃えたのでした...メラメラと
大日本帝国代表ですから....意地...根性

とルイジがナポリから お菓子のお土産 まぁ 硬いのなんの 日本人は食べれません この系統は...



つづく


この記事についてブログを書く
« La crementina (Bo)で... | トップ | Napoli滞在記! »
最新の画像もっと見る

italia修行時代」カテゴリの最新記事