BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

マンマ テクニック!!

2013年01月09日 | テルラ日記

ちょっと パスタ生地の配合を変えてみた 卵黄がいいいっぱいのPasta fresca

黄色がはっきりとキレイだ。

イタリアの卵黄はオレンジ色でまたひと味違った色合いなんだよなぁ~!

日本の卵は黄色が強いんだな~餌の違いがはっきりわかります。

餌にパプリカが少ないのかなぁ~!?

食欲がわく 色ってあるよなぁ~と 感じた今日この頃でした。

チャオ

そう 昨日たぬきが 玄関にいました、寒そうな顔して「U~UH~って」かわいそうだけどどうにもできないし

逃げないので なんでだろう!?けがでもしてるのかなぁ~?

パンちょっとあげたんだけど・・・・

「ほら・・・行けって」

寂しそうに道路の真ん中をとぼとぼ歩いていったのですが・・・・・・ヒヤヒヤしながら見てた困った1日でした。

 

 

この記事についてブログを書く
« HAPPY NEW YEAR | トップ | Gambero Rosso!!! »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事